2022年 立春大吉ビール販売いたします!

立春に祈念するコロナ終息と招福万来、日本初の立春大吉ビール登場! 
泉州航空神社宮司様に泉佐野ブルーイングで御祈祷いただき、立春の早朝に瓶詰めしたものを、数量限定(2022本)で販売いたします。

Yahoo!ショッピングで現在予約受付中です。

泉州航空神社ご祈祷酒 立春大吉ビール(数量限定2022本) ご購入はこちらから↓ https://store.shopping.yahoo.co.jp/co-labos/kix00015.html

2月4日当日もビアスタンドで販売いたしますので、是非とも皆さまお越しください!

コロナの一日も早い終息と立春に改めて新しい一年の福をいただくことを祈念し、昨年に引き続き『立春大吉ビール』を発売することにいたしました。 立春大吉ビールを御祈祷いただく泉州航空神社(正式名称:泉州磐船神社)様は、航空宇宙の先駆者とされる饒速日命(にぎはやひのみこと)を御祭神とし、パイロットや旅行客による航空安全、渡航安全など、空に関するあらゆるご祈願とともに、”落ちない”守り神としても多くの受験参拝者が訪れます。 立春大吉ビールは、泉州航空神社宮司 佐藤暢彦様に泉佐野ブルーワリーで御祈祷いただいたビールを、立春の早朝に瓶詰めしたものを数量限定(2022本)で販売。まさに由緒正しい、落ちない、朝詰め、蔵出しビールをお届けいたします。 ビールは、世界五大ビール審査会の一つに数えられるビールの権威ある世界大会「インターナショナルビアカップ2021」で金賞受賞した、KIX BEER「ヴァイツェンボック」。 ヴァイツェンの1.5倍のモルトを使用したハイアルコールのビール。 小麦モルトの芳醇でとろりとした口当たりと、バナナのようなフルーティーな香りが楽しめます。