Makuake クラウドファンディング 新プロジェクトスタート!!

半年以上しっかりと寝かせた長期熟成のデュンケルヴァイツェンボック「Sweet Love」プロジェクト!


日本で大切な人へ堂々とギフトを選べるイベンといえばクリスマスとバレンタイン。

あなたといること、私がいること、今日をむかえられたこと。なかなか言えないありがとう、頑張った自分へのご褒美、これからもよろしく。いろんな思いに添えて、じっくり時間と手間をかけたクラフトビールを贈って欲しいから、今回は日本の2大ギフトシーズンにあわせて発送します。

20年以上の経験を持つ醸造家の志村智弘が、その経験と技を駆使したBEER LOVERと恋人たちのために、チョコバナナ風味の大人のビールを作りました。

ローストした麦芽の苦みと濃厚なフルーティーさが合わさった、チョコの奥にほんのりとバナナを思わせる風味と少し高めのアルコールが楽しめる「デュンケルヴァイツェンボック」は、大切な人へのギフトにもぴったりです。

ビール好きな人へのプレゼントにはもちろん、ビールがちょっと苦手な方には一緒に楽しむ時間とともに贈って下さい。


長期熟成を要するため、数量限定の1500本。

プロジェクトは12月15日までとなります。

ぜひともお早めにご注文くださいませ!


Makuake クラウドファンディング

大切な方への贈り物にチョコバナナ芳る濃厚な味わいのビール「Sweet Love」

↓詳細&ご注文はこちらから

https://www.makuake.com/project/sweet_love/

最新記事

すべて表示