気軽に樽からビール飲みませんか?『ビールの縁側』で販売開始!!

いやー、暑いですね 熱くなった体を体内から冷やしてくれる魔法の飲み物がビールですよね

ご自宅でビールを楽しむことが増えたかと思いますが、缶や瓶で飲むビールも確かに美味しいです!

美味しいんですが、、、 やっぱ、樽から飲むビールが恋しくなりますよね、、。

そんな時にオススメしたいのが 『ビールの縁側』です!!

こちら超超気軽に樽ビールを楽しむことができます!

電気・ガス一切必要なし

好きな場所で、好きな時にクラフトビールをタップから注いで楽しむという、新しいライフスタイル。

今まで瓶や缶でしか楽しめなかったクラフトビールも、タップから注いで飲むことができます。

いつも頑張っているあなたに、ちょっとした贅沢をどうぞ。

3アイテム販売開始いたしました!!

●ペールエール【3L樽】

泉佐野ブルーイングの一番人気商品!

特徴:グレープフルーツのような華やかな香りとほどよい苦みが特徴。


●ヴァイツェン【3L樽】

醸造責任者が追求したこだわりのヴァイツェン!

特徴:バナナのようなフルーティーな香りトロリとした味わいが特徴。


●アンバーエール【3L樽】

特徴:ローストしたモルトのコクのある味わいとコーヒーの様な香り柑橘系の苦味が特徴。



ご購入はこちら↓ 『ビールの縁側』サイト

https://beer-engawa.jp/shopbrand/ct184/