top of page

みんなでつくるPeach初! 世界初!! 空飛ぶ航空教室 in Peach Charter First Flight Project

更新日:2020年12月21日

2020・11・29みんなでつくるPeach初! 世界初!! 空飛ぶ航空教室 in Peach Charter First Flight Projectに泉佐野ブルーイングのKIX BEERも協賛させていただき、少年団にビールというわけにもいきませんので、炭酸水を瓶詰めしました。

Peach Aviation株式会社様とも連携し、特別色で塗装されたKIX BEERのラベル瓶が、関西航空少年団の皆様の夢とともに離陸いたしました。



放水車でアーチもかけて頂き、普通のフライトでは味わえない演出もありました。 ここまで準備されるのには大変なご苦労があったんだろうな。と感じる、素晴らしいフライトでした。

関西空港から世界へ!との思いで醸造を開始したKIX BEER! 関空発の航空貨物便で世界へと飛び立てる日が一日でも早く訪れるように頑張ろう!という思いが湧いてきました。

そのためにも、まずは国内で一人でも多くの皆様にこの美味しさを味わって頂きたいなと思っています。


Yahoo!ショッピング


個人の皆様のみならず、

関西国際空港等で受賞ビールをお土産として扱いたい! うちのお店で受賞ビールを楽しんでもらいたい!

という事業者様からのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kix.beer@gmail.com

bottom of page